お知らせ

2020 / 07 / 31  11:36

感染予防対策について

感染予防対策について

 

サロンでは、お客様に安心してご利用いただけるよう

より一層の感染予防対策に努めてまいります。

お客様にも、ご協力いただくこと、ご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、感染予防のため、ご理解とご協力をお願い致します。

 

<ご予約について>

◇しばらくの間、前日22時までの受付とさせていただきます。

 

<セラピスト・サロン内について>

◇セラピストは常時マスクを着用し

毎日の検温、手洗い、うがい、手指の消毒を徹底します。

 

◇サロン内の除菌・消毒の徹底はもちろん

お客様の肌に直接触れる

タオル、施術道具、ブラシや小物などは

通常どおり全て洗濯、交換、消毒し

できる限り使い捨てのものを使用します。

 

◇おしぼり、スリッパは使い捨てに変更しております。

 

◇常に換気扇を回しての施術とさせていだたき

施術後には換気や消毒の時間を十分に設けます。

 

<お客様へ>

◇マスク着用でのご来店、また、来店時の検温、手指の消毒にご協力ください。

 

◇お客様の安全を第一に考え

持病をお持ちの方、咳や熱など体調が優れない状態が2週間以内にあった場合のご来店はお控えください。

 

◇ご家族、身近な方に感染の疑いがある、または、感染者との接触が疑われた場合には、お控えいただきますよう、お願い致します。

 

◇予約当日に少しでも体調に不安があるときは、くれぐれも無理なさらず、日程変更、キャンセルをお願いします。

 

何か気になること、不安なことがありましたら

LINE、お問い合わせフォーム、メールからお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

1