新着情報

2021 / 10 / 01  11:36

新型コロナウイルス感染予防対策について

感染予防対策について

10月1日より緊急事態宣言が解除となりましたが、サロンではさらに細心の注意を払い、お客様の安全・安心のためにより一層の感染対策に努めてまいります。

サロンの対策と併せまして、お客様にもご協力いただくことがございますが、どうぞご理解とご協力をお願い致します。

 

※二次感染を防ぐため、ご来店後に新型コロナウイルス感染症と診断、または症状が出た場合は、速やかにサロンへのご連絡をお願い致します。

 

また、ワクチン接種開始に伴い、接種前後のご予約については下記のとおりとさせていたきます。

※新型コロナウイルスワクチン接種前日~接種後1週間の施術はお控えください。

※副反応があった場合は、必ず医師に確認のうえ、ご予約くださいますようお願いいたします。

 

 

 <スタッフ・サロン内について>

◇セラピストは常時マスクを着用。フェイシャルトリートメント時はフェイスシールド着用し、毎日の検温、手洗い、うがい、手指消毒の徹底をいたします。

 

◇サロン内の除菌・消毒の徹底はもちろん、お客様の肌に直接触れるタオル、施術道具、ブラシ、小物等は通常通り全て洗濯、消毒・除菌(紫外線消毒器使用)、交換し、おしぼりやスリッパなど、できる限り使い捨てのものを使用します。

 

◇常に換気扇を回しております。お着替え、施術時以外はできるだけ窓を開けさせていただき、施術後には換気や消毒の時間を十分に設けております。

 

◇お客様の入れ替え時にはUV-C殺菌ライトでお部屋を殺菌照射しております。

84212C01-4A95-4044-BC64-0322D9DD5AB3.jpeg

 

 

<お客様へのお願い>

◇マスク着用でのご来店、入り口での手指の消毒をお願いします。また、非接触体温計での検温にご協力ください。

  

◇咳や熱、味覚・嗅覚障害など体調が優れない状態が2週間以内にあった場合の来店はお控えください。

 

◇糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等、持病をお持ちの方、免疫抑制剤や抗がん剤を用いている方については、来店の可否について必ず主治医にご相談ください。

 

◇ご家族や身近な方に感染の疑いがある、または、感染者との接触が疑われた場合にはお控えいただきますよう、お願いします。

 

◇予約当日に少しでも体調に不安があるときはくれぐれも無理なさらず、日程変更、キャンセルをお願いします。

 

その他、気になること、不安なことがありましたら

公式LINE、お問い合わせフォーム、メールよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。