新着情報

2023-03-13 09:00:00
感染予防対策について

 

マスク着用に関するお知らせ

 

当店では、ご来店後のマスク着用に関しては、これまでもお客様の判断にお任せしておりましたので特に変わりはありませんが、

ご来店時に関しましてもお客様の判断とさせていただきます。

 

私自身は、感染対策の一つとして、これまで通りマスク着用で失礼させていただきますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

また、サロンでは、これからも細心の注意を払い、お客様に安心してご来店いただけるよう、感染対策に努めてまいります。

 

※二次感染を防ぐため、ご来店後に新型コロナウイルス感染症と診断された場合、または、濃厚接触者であったと判明した場合は、速やかにサロンへのご連絡をお願い致します。

 

また、ワクチン接種開始に伴い、接種前後のご予約については下記のとおりとさせていたきます。

※新型コロナウイルスワクチン接種前日~接種後1週間の施術はお控えください。

※副反応があった場合は、必ず医師に確認のうえ、ご予約くださいますようお願いいたします。

 

 

 <スタッフ・サロン内について>

◇セラピストは常時マスクを着用し、毎日の検温、手洗い、うがい、手指消毒の徹底をいたします。

 

◇サロン内の除菌・消毒の徹底はもちろん、お客様の肌に直接触れるタオル、施術道具、ブラシ、小物等は通常通り全て洗濯、消毒・除菌(紫外線消毒器使用)、交換し、スリッパは使い捨てのものを使用しています。

 

◇常に換気扇を回しております。お着替え、施術時以外はできるだけ窓を開けさせていただき、施術後には換気や消毒の時間を十分に設けております。

 

◇お客様の入れ替え時にはUV-C殺菌ライトでお部屋を殺菌照射しております。

84212C01-4A95-4044-BC64-0322D9DD5AB3.jpeg

 

 

<お客様へのお願い>  

◇咳や熱、味覚・嗅覚障害など体調が優れない状態が2週間以内にあった場合の来店はお控えください。

 

◇糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等、持病をお持ちの方、免疫抑制剤や抗がん剤を用いている方については、来店の可否について必ず主治医にご相談ください。

 

◇ご家族や身近な方に感染の疑いがある、または、感染者との接触が疑われた場合にはお控えいただきますよう、お願いします。

 

◇予約当日に少しでも体調に不安があるときはくれぐれも無理なさらず、日程変更、キャンセルをお願いします。

 

その他、気になること、不安なことがありましたら

公式LINE、お問い合わせフォーム、メールよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。